このサイトは移転いたしました。3秒後に自動で新しいページにジャンプします。
切り替わらない場合は下記をクリックしてください。
脱毛サロンハート

でいるのよ」とおっしゃるかもしれません。

そんな貴女をHeart(ハート)は8種類の痩身メニューでサポートします。

摂取を調整できればやせれるのです。「そんなことわかってるわよ、やせれないから悩ん

ダイエットの基本は運動と食事です。要するに運動でカロリーを消費し食事でカロリーの

貴女の健康を損ねる恐れがあります。更にリバウンドで元の体重以上に・・・・。

10kg減量というのはおすすめできません。

いったい何を信じて良いかわかりませんよね。ただ言えることは1ヵ月で4kg、3ヵ月で

ダイエットに関して、色んな方法が巷にあふれています。

健康美痩サロンHeartは、20〜70代の女性が安心して通えるダイエット・健康サロンです。

――――

「やせたい!」をあきらめないで。

する効果。女性のために開発した技術で「生きる力」を応援します。

店舗紹介&スタッフ紹介

―――――――――――――――――――

――――

健康美痩サロンHeart藤枝店 チーフ

ですが自分も内面から綺麗になれるよう努力します。

最後に、お客様を綺麗で素敵な女性にする事はもちろん

サロンを目指します。

喜ばれて、ずっと長く通いたいと思って頂ける そんな

その為に知識や技術をもっともっと習得してお客様から

思います。

改善できるよう一生懸命お手伝いして行きたいと

一人一人の悩みは違うと思いますが真剣に相談にのって

伝えて行きたいと思ってます。

会うことが出来、この良さをより多くの地域の皆様に

縁あって波動という素晴らしいものにめぐり会うことが

TEL:054-637-3230

 場合もあります。)

(お客様の都合により営業する

定休日 日・祝・その他不定休

受付時間10:00〜19:00

静岡県藤枝市田沼1-2-22-202

〒426-0061

健康美痩サロンHeart藤枝店

 

――――――――――――――――――

―――――

想像してみてください。
あなたが理想の体型、ボディーを「手」に入れた日を。

健康への自信、ゆとり、人間関係がよくなります。人生が良い方向に動き出すのです。

スリムな身体を手に入れることにより、自信と充実感、達成感を味わいます。

あなたの人生はスリムな身体を手に入れることにより、良い方向に向かっていきます。

5年振りに会った同級生から、口々に賞賛の言葉が浴びせられます。

「まるで、別人。キレイー。」

「とっても、素敵。」

「こんにちは。 エー、どうしたの?」

軽くて、歩いているのがとても楽しくなってきます。

コーディネイトして出かけます。 「コツ、コツ、コツ。」 一歩一歩がとても

あなたは、前から憧れていたブランドのスーツ、おそろいのバックと靴を

それは、同窓会。

服を着たまま受けられる、アンチエイジング施術

いつまでも若く健康に・・・

「やせたい!」をあきらめる前に当サロンでチャレンジしてみませんか。

ご希望される方には、行動科学ダイエット等のカウンセリングもおこないます。

貴女のやせ難い体質を改善!! → 貴女の健康を守りながらやせ体質へ!! 

おしゃれのためだけでなく、健康になることによってこそ実現する、実感

お問い合わせ
店舗紹介
よくある質問
料金システム
コース案内
キャンペーン

お腹、二の腕、太ももの脂肪を健康的にとりたい。肥満からくる疲れ、だるさ、高血圧、高脂血症を痩せることで治したい!若返りたい!
食事法、運動法、エステ、整体、
いままで何をやってもダメだった方。それでも、あきらめずにダイエットしたい、減量したいという方はお読み下さい。

20〜70代の女性気軽に通える健康ダイエットサロン

ダイエットはあなたの人生を輝かしい未来に導く素晴らしい体験なのです。

空間を演出しております。又、リーズナブルな価格で施術を受けることが出来ます。

当サロンは、高級エステサロンのような雰囲気はございませんが、開放的で明るく清潔な

の体験にきた方に、高額なコースを強引に勧めたりはしておりません。

健康美痩サロンHeart藤枝店は高い健康器具や美容機器も売っておりませんし、ダイエット

――――――――――――――

――――

安心安全なリーズナブルサロン
HOME

―――――――――――――――――――――――

――――

波動共鳴技術とは?

細胞が賦活し自然治癒力が促進されます。その結果、体液の流れが促進され抹消循環

も改善されます。身体は芯から温まり温泉に入ったようにポカポカします。

ですから波動を受けると、自分の持っている波長と波動の波長が共鳴して身体の中の

エネルギーで刺激した事になり自分自身の活力を呼び起こす事になるのです。

が共鳴するからです。 このように、遠赤外線を当てると、人体の持つ同じ波長の

人も遠赤外線を放出しており、自分から出ている遠赤外線と他人から出ている遠赤外線

おなかや頭が痛かったりすると、よく手を当てたりして痛みがやわらぐことがあります。

などの外部からの波長が重なるときに、体内で波長が共鳴するのです。

全放射エネルギーの約半分を占めています。 この体内からの遠赤外線の波長と、太陽

人体から出ている赤外線の波長は3〜50μ。 そのうち8〜14μが人体から放射する

もちろん人体からも微量の遠赤外線を発しています。

地球上の物質はすべて遠赤外線を発しています。

『なぜ、波動を当てると健康になり、気持ちがいいのでしょうか?』

行われているからです。

例えば太陽の光を浴びて快く感じるのは、太陽光線による波動調整が身体の中で

気のバランスを図ること)することができます。

を突き止め、さらにレゾナンスを通じて波動調整(気の流れの滞りやブロックを取って、

人の場合も「気」の流れが滞っていたり、ブロックされている箇所があれば、その周波数

様々な影響を及ぼします。

このように放射=特定の周波数をもった波が身体に入ると何らかの作用を生じ生体に

叩くと初めの音叉も同様に振動を始めます。つまり、レゾナンス(共鳴)が生じたのです。

通常は振動しません。しかし、近くにもう一つ同じ周波数の音叉があった場合、これを

音叉はある特定の周波数に同調されています。音叉自体はエネルギーを持っていないので

小学校の理科で音叉を鳴らすと、もうひとつの音叉が鳴るという実験を覚えていますか?

波動がどうして身体に良い影響を与えるのかを説明します。

―――――――――――

――――

どうして、波動をお勧めするのか?

女性と呼ばれるのではないでしょうか・・・。

大きな自信を与えてくれます。 内面・外面ともに輝いてこそ、本当にエレガントな

10年前のすっきりしたボディラインを取り戻したい。目で見てわかる効果は女性に

排泄されて、お腹や背中、脚、顔などについたぜい肉がとれてゆきます。(デトックス)

います。 波動によるトリートメントをうけると、身体に蓄積された毒素(老廃物)が

ボディやお肌のケアと同じくらいに、当サロンではメンタルケアをとても大切に考えて

循環が良くなって当然新陳代謝も盛んになり若返ります。(アンチエイジング)

驚くのは、心と身体のケアが同時に出来てしまうこと。心がリラックスすると、血液

自分の身体やお肌が、どんどん美しく若返っていくのを実感します。当サロンに通って

中高年に安心安全な技術なのです。

頭の先からつま先まで、1点1点ていねいに入れて行きますので体力のおとろえた

波動の光は、洋服を通しますから、裸になる必要がありません。

波動は、電気ではないのでビリビリしたり痛くなったりしません。

Copy right ?2009 salon-heart All Rights Reserved

安心して通える地域密着のサロンを目指します。

―――――――――――

――――――

「まごころサービス」をモットーに

054-637-3230

安心してご体験してみてください。

私たちのサロンは、強引な勧誘や押売りはしておりません。

入らされるのではないか? 健康器具や化粧品を何十万も買わされるのではないか?

*と言われても、エステサロンの体験は何か不安ですよね。高いコースを無理に

ご体験希望の方は、至急、お電話にてご相談ください。

おかげさまで、施術ベッドが足りない日もおおいのです。

にて運営をしております。そういった事情で、ご体験には予約が必要なのです。

私たちはお客様にリーズナブルな価格でサービスを提供させていただくために少人数

と思われた方は以下の店舗でお受けしております。

このページをご覧になって、一度この波動痩身法(健康ダイエット)を受けてみたい

これからも皆さまによろこんでいただけるサロン作りに励んでまいりたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

―――――

―――――

数々のマスコミにも取り上げられてきました

現在、中高年向け健康美容サロンを全国80店舗で展開中です。

多くの新聞・雑誌で紹介されてきました。

朝日、テレビ東京、読売テレビをはじめ

日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ

私たちグループの技術と指導は、NHK、

指導等、運営におけるシステムがあります。

本部が創設されたのは昭和50年です。以来、各国健康事業者へのサポート・技術

inserted by FC2 system